海外生活の悩みを語学留学のスペシャリストが無料回答

5月 16, 2014

http://www.d-sidejp.com/夏休みを利用した短期留学や、低価格で行ける語学留学に興味があれば【こちら】の支援会社を利用すると、都合に合わせた海外生活が堪能できると思いますよ!

ディーサイド留学情報センターなら、初めて語学留学をする人でも安心して現地で生活できるように、不安に感じていることなどを事前カウンセリングで解消することができます。無料カウンセリングは来店の他に、スカイプや電話に対応していますので、希望の日時などに合わせて利用してみると良いでしょう。

ちなみに語学留学のカウンセリングは、「時間制限なし」「回数無制限」とのことです。相談は在籍している海外留学アドバイザーが担当してくれるそうなので、きっと費用や悩みを解消できるはずです。

またディーサイド留学情報センターでは、語学留学や高校・大学進学など海外留学を安心&低価格サポートしてくれますので、興味があれば1度、ホームページを読んでみましょう!カウンセリングの他にもメール相談や無料資料請求も受け付けていますよ。気になる「手続きから渡航までの流れ」も掲載されているので、語学留学や大学、ワーキングホリデーなど目的に合わせて利用してみてください。

奨学金キャンペーンやビザの申請代行サポートも実施しています。

Leave a Reply