盛れる16mmカラコンが安い!後払い制の通販ショップ

9月 16, 2014

カラコンを購入する機会の多い10代~20代の女性であれば、きっとアルアル話だと思うのですが、あまり16mmのカラコンって販売されていないんですよね。もちろん探せばスグに見つけることはできるのですが、リアル店舗では意外にも置いていなかったりするのです。

というのも日本人の目の大きさから13~14mmの商品が多いため、16mmは少ないみたいです。ただし最近では通販ショップも数多くありますし、中にはギャル向けのショップも存在しているためショップを絞って探せばお気に入りの商品を見つけることも容易だと言えるでしょう。

例えば有名どころではありますが、【激安カラコン代行店 人気のデカ目カラコン、度あり(度入り)の安全カラーコンタクト通販 マイウェイ】では多彩な16mmカラコンが販売されています。またモデルさんが実際に商品を装着した目もとの写真も掲載されていますので、購入前の参考にもなるでしょう。

■詳細はコチラ⇒http://may-way.net/user_data/big-eye

ちなみに度ありの商品や他店では売りきれている人気アイテムなども揃っていますので、興味があれば購入先の候補に加えてみてください。全国にあるコンビニや銀行などから支払いもOKで、安心の後払い制です。

当然ですが12,5~15mmの商品も販売されていましたよ!「処方箋なし&初期不良交換OK」の通販サイトをお探しであればどうぞ!

Leave a Reply